チャレンジ野郎の人生

人生は1度だけ!!
その中で後悔だけはしたくない!
チャレンジするしかないでしょ!
本職で稼げなかったら、どうするの?副業でしょ!!
色々な副業にチャレンジしたいと思います。(夢のあるもの)

今日は、新ビジネスの話を聞いてきます。

今日は、あるサイトでやり取りをしていた人

と会うことになりました。

新ビジネスのお話しです。 楽しみです!笑


だけど少し不安です! なんせ知らない方とい

きなり喫茶店で会うことになるとは思ってもいなかったので・・・(;゜0゜)


正直言って、どんな内容かも知らない状態で会うので、勧誘されるのか・・・!騙されるのか・・・!


こんなに怪しい話し合いなんて、普通の人はきっと行かないですよね!笑


チャレンジしていくには、多少のリスクがないと面白くないですから、張り切って行ってきます。


待ち合わせ場所に40分も早く着いてしまった。どうしよう(T^T)


今日の内容や結果は次書きますね!