チャレンジ野郎の人生

人生は1度だけ!!
その中で後悔だけはしたくない!
チャレンジするしかないでしょ!
本職で稼げなかったら、どうするの?副業でしょ!!
色々な副業にチャレンジしたいと思います。(夢のあるもの)

WowAppを登録して3週間が経ちました・・・

こうゆう見知らぬアプリとかビジネスにつながるものって、ちょっと不安や心配でした。


ですが、今の所何もないから大丈夫みたいです。


心配① 迷惑メールが来てしまうかも・・・


    何にも来ていません!!


心配② 架空請求や後から金銭トラブルなど・・・


    何も来ていません!!


登録してから特に何もないので、一安心です。


色々と心配な部分もあったので、人には紹介していませんでしたので、


これから、安心して人に勧めていきたいと思います。


ちなみに、3週間何も活動していないのに100円位貯まりました(笑)



良かったら一緒にやってみませんか??